新情報センター
TOP 会社概要 What's New 機関誌 Q&A 個人情報保護 English






トップ  >  会社概要  >  はじめに

はじめに

 新情報センタ−は、現代社会の政治・行政・経済・文化活動における、人々の意識・行動をより速く、より客観的にとらえ、的確な調査情報を提供するべく努力を重ねて参りました。
 
 このため調査技術の研究と開発、内外情報の収集と解析、コンピュ−タ化など諸設備の充実などに努めてまいりました。また調査の基礎であるフィ−ルドワ−クを重視し、全国調査員網の拡充と調査員の指導には常時意を配しております。
 
 新情報センタ−の設立基盤は、人的・物的ともに中立公正な調査機関の立場を堅持することにおかれ、自主独立の配慮を尽くしております。
 
 新情報センタ−は、変動する時流を洞察し、調査と情報分析とを有機的に結合して、社会の要請する情報提供に応えようと考えます。
 
 今後とも、一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 


特色

 新情報センタ−は、顧客の皆様のお役に立つように、調査に情熱を燃やすことをモット−としており、次の各フェイズにおいて、ご満足いただける陣容を整えております。

 ◆  調査課題の徹底分析による的確な調査企画
 
 ◆  標本精度研究に基づく科学的な標本抽出による的確な調査企画
 
 ◆  熟練調査員による信頼の高い・均質な情報の収集
 
 ◆  全国ネットワ−クによる短期間実査
 
 ◆  豊かな経験を踏まえた利用価値の高い報告書の作成
 
 ◆  多様なプログラムによる集計・解析